ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

頂き野菜

2017-03-20 06:24:21 | 野菜・果物収穫・日記

主人の友人のお家が沢山野菜を作っている。主人が
ブロッコリーが大好きでいつも頂く。「電話しておいで。」と
言うので、昨日朝電話して午後頂きに行った。

持って帰った野菜を見て驚いた。いつも沢山頂くが、今日も
こんなに沢山。本当に有り難い。一昨日親類から頂いたキュウリも
一緒に、主人に息子の所へお裾分けで、持って行って貰った。


本当に有り難い。新鮮な野菜を存分食べられる幸せを、
彼に感謝しながら噛みしめている。

大きなじゃが芋は、2人では1回に食べきれない。昨夜は
人参と一緒にグラッセにした。じゃが芋大好きな私、
残りは今朝食べるつもり。嬉しいな!!有難う!!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土筆比べ | トップ | キンポウゲ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む