ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

愛情たっぷり、手作りおもちゃ。

2017-03-21 06:32:58 | 孫のSちゃん


全然四角になっていないが、四角のつもり。こんなのが
有ったら楽しいかなぁ?と想像しながら作った。一昨日から
ミシン三昧。でも上手くならない。

もう1種類のおもちゃは全く失敗で、ここに載せられない。
それでも作るのは楽しい。本当に洋裁は苦手。ミシンで
さえまっすぐ縫えない。

縫い代を余分に取り過ぎての失敗も多い。各場所の角々の
合わせ方も分からず、何度も解いた。それでも面白くて縫って
いる。物を作るのが楽しい。Sちゃんのお陰、有難う!!

Sちゃんが、どうやって遊ぶだろうと想像しただけで、
楽しくなる。先日、寝返りをもう始めたと動画を送ってきた。
寝返りの先にこれを置いたら、くるっと返るんでは無いかしら?

パスポート用の、お澄まし写真を撮ったと送ってきた。
4ヶ月とは思えないおしゃまな顔をしている。つい笑ってしまう。
いよいよ、いよいよ、再会の日が近づいてくる。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンポウゲ | トップ | 手作りスタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む