ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

我が家の今一番見て欲しい花 金ぐさり

2017-05-14 05:25:27 | 庭の花・日記

花の形は藤と同じ形態。幹は藤より普通に上にまっすぐ
伸びるけれど、枝は弦みたいに長くなる。

この花は珍しく主人のお気に入り。一度枯らして、これは2本目。
主人が選んで買って、場所も主人の指定。う~~ん、下の畑に
降りる所の角で邪魔と思ったが・・・・・・。

今年ネットで調べてみて、外国では、この花のアーチが
あることを知り、このテラスに這わせることを思いついて、
今年初めてしてみたら、程好く伸びていた。

主人と2人で、満足、満足!沢山花をつけてくれて有難う!!
青息吐息の我が家に、せめて名前に金が付いている花が
沢山咲いていて、リッチな気分だ。はっはっは。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅・ブルーベリー   慰問 | トップ | 庭の白い花といえば・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む