ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

手作りスタイ

2017-03-21 12:28:04 | 孫のSちゃん

これも昨日縫った。布はガーゼのタオルを買ってきた。
でも、これまた手抜きした。下手なくせに手抜きをしては失敗。
はっはっは。でも几帳面にするとやる気をなくす私なのだ。

全部一緒に、折り重ねて裁断した後良く見たら、この絵には上下が
あるのを気がついた。あらら、まぁっ、いいっか!って感じ。
丁度歯も生える前で、よだれが出るのでは無いかなぁ?と思って。

Sちゃん、グランマが張り切って作っているよ。少し位おかしくても
使ってね。今は昨日の失敗おもちゃを、使えるように色々思案中・・・。
楽しいね。Sちゃんのお陰。有難う!

***
親類先の訃報が入った。明日お通夜、明後日お葬式。
町中なので夜のお参りはきついなぁ・・・・・・。私の
関係なので私が参る。今から運転が気になってきた。

でも、高齢のご両親でなく、息子さんが亡くなったとのこと。
これまた辛いだろうなぁ。面識は殆どないのだが・・・・・・。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛情たっぷり、手作りおもちゃ。 | トップ | 満開の木蓮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む