ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

シュウメイギク・健康体操教室

2017-10-13 11:59:48 | 庭の花・日記

あらあら、シュウメイギクさん、どこで伸びているのですか?イチジクの
下でこの土地に慣れてきたのか、やっと株が張り出したが、場所が悪いね。
数箇所に植えているが、ここが一番花が多く背丈も高い。

この株では初めて見る花の多さ。嬉しいけど複雑だよ!
柿の木の下は今年は蕾もない。花畑のは小さく花も少ない。
よくぞ大きく育ってくれて、沢山花をつけてくれて有難う!

***
健康体操教室に出席。楽しかった!!特になぞなぞが歯痒いやらおかしい
やら。

冷蔵庫に入っている動物?(象)・お父さんが嫌いな食べ物?(パパイヤ)
・サイとラクダと亀が買い物に行った。何を買いに行ったのか?(カメラ
下さい)・ひっくり返ると軽くなる動物は?(いるか)もう殆ど駄洒落
なのにピンと来ない。歯痒い。

でも、わかった後おかしくて笑いが止まらないよう!体操は音楽に
合わせてがやはり私苦手で、(サザエさん)と(真っ赤な太陽)の歌に
あわせて体操をするけれどなかなか覚えない。困っちゃう!

でも楽しい!みんな1週間分くらい大笑いしながらしている。
毎回色々な体操や脳活、指導してくれる方本当に有難うございます。
ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ?金木犀が香る。 | トップ | お題「今まで何回引っ越しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しの事。 (滋賀のばあばあ)
2017-10-13 20:43:03
ミミママさん、わあ^大変だったのね。と言ってもばあばあも何回も引っ越し、しています。結局、ばあばあの実家の近くで母にはいっぱいお世話になってしまいました。
今、仏様になってしまった母を、自分のできる範囲内でお参りしています。こんなことのお返しかな?

お子様達は、アメリカそしてフランスと頑張られて、自分たちの道を究められたのですね。ケーキの匠、フランスしこみなのね、オシャレで、ホント、素敵です。またね。
私の場合 (otomechan)
2017-10-14 05:55:08
滋賀のばあばあ様へ
いつも有難うございます。私の場合は、父母も勿論ですが、祖父母にも
とても可愛がって貰いました。特に娘は祖父が亡くなってからもいつも見守ってくれて
いるのを感じるそうです。不思議ですね。

父母の介護の時もいつもこんなことでは足りないけれど、恩返しだと思って尽くしました。
本当に親は有り難いです。同じです。

だから簡単には片付かないのですよね。困っちゃう!!
コメントの数字、5777です。朝から嬉しいな!

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事