ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

近くの公園の植物

2016-11-25 16:42:26 | ドライブ・旅行・アメリカ

ここが公園の突き当たりの小山。一番後に整備したのかなぁ?若木を植えていた。

ここではメキシカンのご家族がいて、お父さんがおどけて歌っていた。それに

子供が笑いながら楽しそうに真似をしていた。もちろん「ハーイ。」と挨拶したら、ちゃんと

同じようにニコニコ「ハーイ。」と返って来たよ。

小山の斜面にマッシュルームみたいなキノコ。ニョキニョキ生えていた。

だれも見向きもしないと言うことは、食べられないキノコなのね。

 

10メートル以上に広がっている大きな木。それにはこんな実がなっていた。

日本のように整然と植えていない。ところどころに自然のままに生えている感じがする。

それがまた面白い。

こちらで良く見かける木。幹が白い。落書きも良くされている。

これもまた、ここで生えたままの木ではないかなぁ?随分と大きい。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近くの公園 | トップ | サンクスギビングデーの夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・旅行・アメリカ」カテゴリの最新記事