ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

新作ケーキ

2017-02-13 12:27:01 | ケーキ・お菓子・日記

昨日行ったら、新作ケーキが2種類でていた。息子は忙しいほど
頭が働いて色々試したくなるみたい。今はチョコで大忙し
なのに・・・・・・。

チョコも面白い。スニーカーやハイヒールのチョコも有る。
チョコで出来たホタテや、ハート型ボックス・グランドピアノに
ボンボンチョコを入れたものなど、見ているだけでも楽しくなる。

左のケーキが面白い。今までにない味。甘さも控えめなので、
糖を気にする主人(お饅頭はたべるのに?)にもぴったり。
右のケーキも美味しい!中のチョコクリームに大きなチェリーの
コンポートが入っている。満足!!


これはこの前の。私の一番好きなシシリー。右の緑色。あれこれ
食べてみるが、結局これが一番好き。甘さと酸っぱさが絶妙!!
左の抹茶の入ったケーキも好きだ。ま、どれも美味しくて困っちゃう!!

息子のお陰で、ケーキの美味しさに目覚めてしまった私。
良いのか悪いのか??でも、おいしい物を食べると幸せ気分なので
やっぱり良し!だね。






『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お饅頭 | トップ | 山紫陽花が・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・お菓子・日記」カテゴリの最新記事