ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

アパートから見るLAの夕日

2016-10-28 10:09:58 | ドライブ・旅行・アメリカ

 

 

彼が「今から5分が一番綺麗だよ。」と教えてくれた。カメラを抱えて

外階段の踊り場に走った。ロスアンゼルスの、ビルの1番密集した

ダウンタウンに沈む夕日。

 

反対に残照の当たっている部分。ここは5階なので、何とも見晴らしが良い。

部屋のベランダからのロケーションも大好きで、毎日飽きずに数10分見ることが多い。

彼に有難う!綺麗に撮れたよ!!

昨夜から甥っ子が泊まりに来ている。この家は誰でもウエルカムと言うコンセプト。

自分達が旅行中でも世界中の人にOKなんて家だが、これから暫くは、お控え願いたい。

出産の日に病院に来たいと言う知人が何人もいるという。OK,OKなんて言っているが。。。

 

おおらか夫婦、それはそれで良いのだが、赤ちゃんは繊細で、弱いのだから

新生児の間だけでも。ね!貴女方の初めての子供でもあるけれど、私達にとっても

初孫です!!それも10年ぶりの!!本当に楽しみ!!

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビー用品と日本との違い | トップ | LAの中心 ダウンタウン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~(*^^*) (tomtom)
2016-10-29 09:59:47
毎日、この景色…いいですね~(*^^*)
うちは朝日は見えますよ(笑)


http://s.ameblo.jp/chobiwan326

パソコンで見るなら…ここにリンク貼りつけときますね(^^)
こちらのブログではhitomiです(^^)
Unknown (くしゅくしゅ)
2016-10-29 10:33:58
私も、飛んで行きたい気分です(^^)毎日、ドキドキワクワク楽しみにしてます。
景色抜群です。 (otomechan)
2016-10-30 03:34:11
くしゅくしゅさんへ
ベランダからの眺めが大好きでしょっちゅう
出てみます。
近くに駅があるので、長い貨物車も時々見ます。
その時は汽笛の音がするので、すぐ出てみますよ。
踏み切りで待っている人たちが大変。

まだ産まれませんが、動きすぎでは無いかと
はらはらしています。

有難う!! (otomechan)
2016-10-30 03:44:09
tomtomさんへ
久し振りに貴女のブログ見ました。
他の人もブックマークに入れていない人は
探して探してみている状態。
来る前に書いて来ないといけなかった!

野菜が予想通り高いのね。主人ちゃんと食べてるかしら?はっはっは。

今留守番中。ノックの音。「はい、何でしょうか?」
何か言っている。ア、そうだ、アメリカだった。
はっはっは。

コメントを投稿

ドライブ・旅行・アメリカ」カテゴリの最新記事