ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

旅行に行ってきます!!

2017-06-17 05:03:50 | ドライブ・旅行・アメリカ

目的地は山形です。もう一度Sちゃんと逢えます。(今娘親子は
シンガポール旅行中)今日はフエリーで本州に渡ります。7時30に
出発だそうです。昨日荷物はセレナに積み込みました。後は手荷物だけ。

コースやホテルなどの手配は主人です。几帳面な主人らしく、
全てを表にしています。コースに加えて、所要時間・滞在時間・
費用などなど。

運転は交代です。私はロボットのように、はい、右!左!と
主人の指示通りに運転するのは平気です。若い時から、日本中の
高速を随分踏破してきました。さて今度はどれ位通るかな?
そしてまた行った事のない県を、どれ位塗りつぶすかな?

ワクワクしながら気をつけて、行ってきます!!
神様に感謝、Sちゃんに感謝、こんな機会を与えてくれて有難う!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合歓の木 | トップ | ホテルに着いて、ブログを書... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・旅行・アメリカ」カテゴリの最新記事