ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

10種類目のアジサイ

2017-06-25 19:00:44 | 庭の花・日記

既に旅行に行く前に載せた時は少し早めだった。
今が一番綺麗な時だ。とても可愛らしいアジサイ。
名前は知らない。



***
スマホの調子が悪い。この前お店で見て貰ったが、いまいち良く
なっていない。主人も同じ無線ランを使用しているのに、私のだけ
ラインもすぐに送れないし、写真もなかなか入ってこない。

またネットが繋がらない時があるので、ニュースも見る事ができない。
困ったことだ。それもいつもではない。今朝はむすめとSちゃんと
ラインのビデオで話もした。う~~ん?一体?
それで又カメラを持ち出して今日は写真を撮った。やはり綺麗だなぁ。

主人が一生懸命調べてくれている。頼みますね。
こんな時は主人が一番の頼り。よろしく有難う!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行で一番怖かったのは、霧? | トップ | シャラと ヘメロカリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事