ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

3種 混合予防接種

2016-09-15 18:35:35 | 孫のSちゃん

可愛い初孫の為に、午後は隣の市まで3種混合ワクチンの接種。
言っておくけど、私の住んでいる市が、県庁所在地!本当にもう!
11時過ぎには出て、1時間以上かかった。病院のレストランで昼食。

8階の見晴らしの良い場所。これは素敵!!曇りなのが残念だけど、
海まで良く見える。こんな遠くまで痛い注射をしに来たが、
この景色は嬉しい!可愛い初孫のお陰。有難う!



ランチは、待つのが嫌いな主人にはぴったり。それにお得と思っ
ちゃう貧乏性なことだ。また主人の好きな鳥天だったしね。
とても美味しかった!良かった!


先生は説明もはきはきで良かった。注射も上手でそんなに痛くなかった。
ホッとした。但し支払い時にどきっとした。電話では7,500円と
言っていたが12,000円(一人)を超えた。

診察料かなと思ったが、夜家計簿つけていて詳細を見ると、薬が
9,000円以上。電話で応対した人は何を見て言ったのかなぁ?
まぁ、仕方が無いが・・・・・・。

先生は、もう一度受けたほうが良いと言う。え?受けたほうが
良いくらいなら受けないでも良いと言うこと。私は断ろうと
「遠いので・・・・・。」などと言っているのに、主人ったら
「はい、それなら受けます。」と予約してしまった。おい、おい。

いとこにも少しの時間だけど逢えたのも良かった。
今日するべきことは予定通りに終わった。全てに感謝だ。有難う!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園へ | トップ | バスに乗る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

孫のSちゃん」カテゴリの最新記事