ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

頂き野菜

2017-02-09 11:13:07 | 野菜・果物収穫・日記

今年は白菜が高かったと言うのに、最初の方こそ何度か買ったが、
後は頂いた分で充分。それに漬物まで欠かさず出来た。
本当に有り難かった!

昨日又最後なのよと、小さい一株で良いと言うのに、
大きな2株頂いた。さすがに今日は雨かみぞれかと言う日なので、
漬物用に干せないが。お天気の良い日に干したい。

これは伊調に良いと言う薬草。友人がご夫婦で、川岸にあるのを
この寒空の中採りにいったそうだ。有難う!!植えると良いよと
根っこまでついている。

彼女も逆流性食道炎。多いなぁ、逆流性食道炎の人。主人もそうだ。
名前をちゃんと控えればよかった。忘れちゃった!!。
今度聞いて置こうっと。

あ!もち米も頂いた。写真忘れた。みんな本当に有難う!!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金柑 | トップ | 昨日の昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜・果物収穫・日記」カテゴリの最新記事