ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

ヒオウギ

2017-07-31 05:36:27 | 庭の花・日記

草取りに明け暮れる毎日にはうんざりだ!!やはり私は
草取り嫌いだ!と幾ら叫んだところでしない訳にはいかない。
考え方を変えたら良い?どういう風に替えられるかなぁ?

草取りが済んだ所を見て、綺麗になって気持ちが良いなぁ!って
確かに思うが、あれ、まだあそこが草取りが残っている。まだ
あそこもしなくっちゃ!って気づいて重たい!!!!!それに
腕も痛い・・・・・・。花も果物も欲しいが草取りはうんざり!!

ヒオウギがもうそろそろ終わりそう。気が付かないでごめんなさい。
精いっぱい咲いてくれているのね。有難う!!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芙蓉2種 | トップ | 草取りは続く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事