ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

枝垂れランタナ  バブルの頃って?

2017-04-23 13:23:37 | 庭の花・日記

擁壁から綺麗に垂れ下がっている。自然に良い形を作ってくれて有り難い。
ただ冬になると汚くなってしまう。それでも今はみんな見て!って言う感じ。
花は手まり状に咲いて可愛い!




***
先日来冬物を順に洗っている。昨日はウールの物を手洗いした。昨日は
洗濯機でかけられる物。今日はダウンの上着。そして色々考えた。
どれもこれも10年間くらい着ているもの。2年以内に買ったものは2枚だけ。

結婚した頃は、立派な主婦を目指したわけではないが、専業主婦だったので
手洗いできる物はできるだけ家で洗った。暫らくするとクリーニングに
良く出すようになった。そして今又手洗い。

私はバブル感って言うのが全然分からないと思っていた。良く考えると、
クリーニングに良く出していた頃は、又服も良く買っていた。あ~~ぁ、
あの頃がバブルだったのかなぁ?って今頃気がついた次第。

今は年金生活。辛抱、辛抱というより、T・P・Oさえわきまえれば、ブランドも
興味無しだからね。物欲もないし。有り難いことだと思って生活しなくっちゃ!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モッコウバラ | トップ | 紅白ギンギアナム  昨日は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事