ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

LAの中心 ダウンタウン

2016-10-28 16:50:48 | ドライブ・旅行・アメリカ

ロスアンゼルスの中心、ダウンタウンは、大きなビルは確かにあるが、日本の人が

思うほど、広い範囲では無い。え?ここが中心地?と思っているいる間に

通り過ぎてしまう。

中心地は人が多かったので、車の中からだけど、少し外れかかって写した。

ここは警察署。地番(?)が丁度100番。大きく100番をデザインしているが

車の中からなので、写せなかった。(下の写真)

どこもかしこもフリーウエイで繋がり、車線数は多く、思うより車間距離も

取らないでスピードも出して走っている。とても運転する気にはならない。

ただ感心なのは、車線変更をしようとすると、すぐ譲ってくれること。

これは日本と大違い。

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アパートから見るLAの夕日 | トップ | どこでしょう?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・旅行・アメリカ」カテゴリの最新記事