ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

ガーデニング展示会(2) エッセイサークル

2017-05-11 05:57:16 | つぶやき・日記

これはコンテナガーデン。
ここは天国なんだろうか?

次は小人さんの国かな?

小動物や魚が水際で戯れている。これが一番好き。


***
 エッセイ仲間から、早い1便が届いた。大体20日までが
締め切りと聞いていた。私は17日をめどに毎月送っていた。
今は3人と私の分を、パソコンのワードで書き直す
お手伝いをするようになった。

それで分かったのは、25日頃の人も居る。初めは「今回
パスなのか?」と思った事も有る。まぁ間に合うので、役員
さんとの約束が25日までだったのかなぁ?う~~ん?

でも、楽しい!このエッセイサークル、ずっとずっと
続いて欲しい。毎月1日に、冊子にしてみんなに届けてくれる
お世話役さんに本当に感謝!有難うです。



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニングの展示会 | トップ | ガーデニング展示会(3) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・日記」カテゴリの最新記事