ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

薬で安心する?

2016-10-14 13:00:40 | その他


今日は内科でいつも頂く薬を、アメリカ行きの分をまとめて
貰ってきた。少しあるので60日分。右の袋は今日頂いた
毎日飲む薬。

左は吐き気止めや眩暈の薬やその他
症状がでた時に飲む薬。以前貰った残りを入れている。
左の薬が全て残って帰ることが一番望ましい。

これらと他に、湿布薬10袋。毎日毎日2箇所に貼る。でも、
皮膚が負けてしまうので、何日か貼らない分も計算に入れている。
それから血圧計と記帳ノート。腰痛ベルト。あらら。

***
ご機嫌伺いのラインをいれたら、妹の息子が泊まりに来てくれて
いるとのこと。この子が体をいとわず、とてもよく働く子なので
頼りになる。「とっても助かるよ。」と娘が書いている。
有り難いなぁ。よろしく頼みます。

***
ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早生みかん | トップ | ヒャクニチソウ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (tomtom)
2016-10-14 14:19:10
どんどん荷物が増えている様子…荷物持ちで、おともしたいです(笑)
ガチャロビくんをよろしくお願いします(^^)/
紐をつけました (otomechan)
2016-10-15 06:11:31
tomtomさんへ
 失くさないように紐をつけて、バッグに
つけました。良かったかな?

娘の荷物が直前まで増えます。姪に頼んでいるのも
あるらしくて、今日か明日届きそうです。
いつも仕事も、こんな風にギリギリでやっているんでしょうね。

私達夫婦は何でも早め早めに用意するので、
はらはらです。
かまいませんよ (tomtom)
2016-10-15 17:22:08
扱いやすいように連れてって下さい。
なくなったらアメリカにいたいのだなって思いますから気にしないでくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む