ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

こぼれ種から

2017-06-17 21:12:13 | 庭の花・日記

このベチュニアの写真は、以前既に載せたが、
昨夕散歩のとき、違う角度から見たら、
又違う美しさなので、また撮った。

真ん中の、枯れた幹は朝鮮アカシア。
ソレを囲んでわざわざ植えたような素敵さ。
でも殆どセメントを塗っているところ。
根性ペチュニアだなぁ。偉い!

🌟🌟🌟
以前に娘から習った、スマホからのupを試しています。

隣でぐうぐう主人のイビキです。私は睡眠導入剤を
飲んだので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
今日も楽しい日でした。有り難うございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルに着いて、ブログを書... | トップ | いよいよ本州を。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転、凄いねえ。 (滋賀のばあばあ)
2017-06-18 09:26:51
あれっ。四国、ミミママさん凄いねー。どこでも運転できるのですね。そうか、かわいいお孫ちゃっまに会えるのですものね。道中、お気をつけて下さいね。

いろんな機器を揃えておられて、根っから、最新のことが出来るのですね。羨ましい限りです。また、💻に入らせてください。楽しみにしています。
すごくないですよ (otomddchan)
2017-06-19 03:51:08
滋賀のばあばあ様
田舎なので車がないと不自由。80以上はみんな免許持ちです。
普段は道を覚えないし。とてもどんなです。一人では
町中も行けません。ところが主人のナビがいれば平気です。
日本中の高速道路の3ぶんの2以上走ったと思います。
でも、此が最後でしょう。たのしいおもいでにしなくちゃね。
すごくないですよ (otomddchan)
2017-06-19 03:52:09
滋賀のばあばあ様
田舎なので車がないと不自由。80以上はみんな免許持ちです。
普段は道を覚えないし。とてもどんなです。一人では
町中も行けません。ところが主人のナビがいれば平気です。
日本中の高速道路の3ぶんの2以上走ったと思います。
でも、此が最後でしょう。たのしいおもいでにしなくちゃね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む