ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

銀木犀

2017-10-20 14:00:26 | 庭の花・日記

我が家の垣根は金木犀・銀木犀・山茶花を植えている。
銀木犀は金木犀ほど目立たない。

花のつき方は金木犀と同じ。花の形も同じ。



控えめに咲いている銀木犀。素敵!!楽しませてくれて有難う!!

***
今日は朝ゆっくりしようと考えていた。夜中2時半頃目が覚めて眠れない。
ついベッド上で娘の所にライン送信すると、すぐビデオで帰ってきた。
ご機嫌Sちゃんが写った。普通の声で話していると、隣の部屋から主人が
「下で話して!」ありゃ、煩かったかしら??充分話したので切った。

結局7時前までまた寝た様だ。すると今日に限って次々電話やお客さん。
私も用事ができ、洗濯物さえお昼過ぎにしか干せなくなってしまった。
やっぱり遅く起きたら、生活時間が狂っちゃうなぁ。反省!
お客さんは、とても懐かしい人で話が弾んで楽しかった。有難う!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀を終えて | トップ | 私の弱点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事