ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

ほうずきの花  と  Sちゃん帰国準備。

2017-05-20 12:37:38 | 庭の花・日記

一つだけ見ると清楚で可愛いなぁ。

娘達が帰るまで、することがいっぱい有りそう。主人のお尻を
叩いて、庭中の消毒を一度しておきたい。虫に刺されたら大変。
蚊や毛虫も既に見ているから。

布団はもう何度も干している。ところが昨日、私が買物に
行ったので干しておいた布団を入れておいてくれた。それまでは
上出来。「お父さん助かったわ。有難う。」と感謝した。

ところが今日行ってみたら、網戸にしたままだ。何のことやら。
干した布団が夜気で湿り戻っちゃうじゃない!!「小言が
有ります!」としっかり注意した。本当にもう!!

Sちゃんの肌に触れる物を、コインランドリーで洗濯すること。
これはぎりぎりのほうが良いかな?

使用していない家なので、大掃除も必要。草取りはもう諦めた。
無理無理。Sちゃんを抱けるかなぁ?と思う程、痛みは
無くなっていない。これは辛い!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い露草 | トップ | 好きな菓子パンは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む