ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

円座クッション要るかも

2016-10-16 16:17:35 | 赤ちゃん

もう娘からの注文も終わりだろうと思っていたら、「円座クッション
要るかも。」とラインに。もう荷物入りませんと書きながら、
頭は何処のお店に行けばあるのだろうと、廻らせている甘い母親です。

結局2ヶ所に行った。一時期とても流行って、ムートンのが一番良いとかで、
祖父母に買った。随分昔の話。今は流行っていないのだろう。1店は
なかった。2店目に3種類1枚筒有った。良い方の2種類を写メールで送る。

私としては可愛いと思ったが、「可愛くないから要らない。」「今は
なかなかないのよ。」と念を押すが要らないとのこと。あらら。

空港までは主人が連れて行ってくれる予定だったが、息子夫婦が休みなので
送ってくれるとのこと。主人は帰りが暗くなるので1泊しようか
などと言うくらい。助かるわ。有難う!!

妹親子も来た。みんな娘に「頑張ってね。」と伝えてと言う。「うん、
私も。」と自分を指さす私です。姪も予定日が1日違い。大きなお腹で
上2人連れて、娘の頼んだクリームを持って来てくれた。プレゼントも
貰ったよ。有難う!。


富有柿もこんなに熟れ始めました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫苑 | トップ | カボス果汁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む