ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

嬉しいプレゼント

2017-05-17 14:31:41 | つぶやき・日記

息子夫婦からの母の日プレゼント。お風呂に入っていると息子から
「今から行くよ。」と電話。「こんな時間に何事かしら?」と
少しハラッとしていた。母の日なんてつい忘れている。

彼らも、仕事の後はどうしても夜遅い。毎年気が付いて何かしら
私が気に入りそうな物を選んでくれる。これも素敵な夏用の
スカーフと日焼け手袋。

日焼け手袋の刺繍が可愛いし、スカーフは、この頃良く身につける
黄色。とっても元気が出そうだ。有難う!!嬉しいわ。
彼らの心がしっかりこもっている。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリンピースと甘党?辛党? | トップ | Sちゃんの帰国準備。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む