ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

世界に一つだけの絵本

2017-06-10 13:20:49 | 孫のSちゃん

いつも絵本を描きたいと思っているが、良いアイデアが浮かばない。
そのまま数年。自分が情けない!!ある時、娘宛に赤ちゃん用の
DMが届いた。見ると子供の名前を使って絵本を作りませんか?と。

ふ~~ん、これならできるんじゃない?と思い自分で内容を考え
描いた。Sちゃんは可愛く。娘の顔は見慣れているので、特徴が分かる。
問題はパパの顔。描く度に顔が違う。御免なさい。

要らないって言われたらどうしようと思いながら、娘におずおず出してみた。
「似ていないなぁ。」と言いながら「有難う!Sが分かるようになったら
出してあげるよ。きっと喜ぶよ。」と。良かった。有難う!!

この写真はまとめる前。本に作るのが難しい。何とか出来上がってよかった!!
これで一応3冊目の絵本だ。以前描いたのを出してみたら、もっと細かい
所まで良く描き込んでいる。根気がなくなったんだなぁ・・・・・。
頑張れ!私!



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隅田の花火と もう1種紫陽花... | トップ | 花菖蒲2種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

孫のSちゃん」カテゴリの最新記事