二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

誕生日は静かに過ぎました

2017-03-20 | 日記

先日の誕生日には、所属している会からポピーの鉢が届きました。
めったにお花をいただくことのない私は、とても嬉しいです。
大切に育てようと思っています。

 

家族のTさんは、誕生日にプレゼントを・・・などとは、過去に一度もないお方です。こんな人も珍しいかもしれませんね。
私の方は2月のTさんの誕生日には、ちょうど欲しがっていた皮財布をプレゼントしました。

誕生日当日、ふれあいハウスの当番に行く時はまだベットの中のTさんでしたので、メモに今日は何の日でしょうか? と書置いてでかけました。
午後に帰宅すると、Tさんは出かけていましたが、私が書いたメモに ゆめさんの誕生日!と書き込んでいましたが、それがどうした!という感じでしょうかね~~唐変木め!

そんなこんなで、誕生日当日は静かに過ぎてしまいました。

++++++++++

 

今日の夕方には、息子T家の4人が来てくれ、賑やかな夕食になりました。 ゆめは午後から外せない用事があったので出かける前にハッシュドビーフを煮込んでいきました。

ちょっと過ぎたけれど・・・と、言ってケーキを買ってきてくれた息子です。
みんなでお食後にいただきました。

 
この一年、元気で過ごすことができますように・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱水症状だったのかも? | トップ | 恒例の家族ゴルフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む