ゆめこが虫を撮る

虫が恐怖でしかなかった私が今や《虫の虜》に!
神奈川県の里山公園を中心に近辺の野草、野鳥、虫を紹介していきます。

● 写楽会作品展が終了しました。

2016-10-13 | その他
今月一日から十日まで開催しました作品展が終了しました。
雨の日が続く中、ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。

来年に向けて頑張らなくちゃ・・・と思いますがどうなりますやら?
・・・頑張ります!

「 どちら様? 」 エゾビタキ・キビタキ



会場風景








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ● ツリアブ3種 ・ ツリア... | トップ | ● ハナグモ ・ カニグモ科 »
最近の画像もっと見る