ゆめこが虫を撮る

虫が恐怖でしかなかった私が今や《虫の虜》に!
神奈川県の里山公園を中心に近辺の野草、野鳥、虫を紹介していきます。

● 春は名のみ・・・ですね!

2017-03-15 | その他
静岡県島田市に所用で行って参りました。
少し暖かくなっているかと思いましたがとても寒く、白いものが舞ってきた時は風花かと思ったら
一時ですが雪のようでした。

カメラを持たずに行ったのですが海からは少し離れている場所なのにきれいな色のイソヒヨドリが・・・
ここの場所に二日続けて来ていました。
個人のお宅の門囲いに上ったり下りたり、止まっている車の真横も平気でした。
きっと美味しいものが落ちて居たのでしょう!

遅くなりましたがブログを再開いたします。
応援よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ● 今週いっぱい お休みしま... | トップ | ● 久々の公園にて »
最近の画像もっと見る