ゆめみん6

暮れと正月で血糖値が上がり2月HbA1Cが9.4 3月に9.0 5月に8.8ある方法で7月1日に7.1次回は9月検査。

愛憎の変

2017-07-18 08:49:57 | 日記
安倍内閣のこの凋落ぶりは如何ばかりか!
元々私は何故衆参両議院の選挙を連続でこれほど勝たせてしまったのかと訝っていました。
有権者の気持ちは判らない。自民党の金権政治に嫌気をさした時の事をすっかり忘れてしまったのですね。しかしこの頃の内閣支持率の急落は愛憎の変というほかありません。
好き勝手をやりすぎました。多分悪いことをいっぱいしたのです。
国民の殆んどが多分そう思っています。ただそれを証明出来ない。多分皆そう思っています。(多分を付けることが残念。)
問題は子供たちです。悪いことをしても黙っていれば大丈夫、証拠がなければ捕まらないと学んでしまうのは本当に危険です。
「記憶にない。」と言っている人たちには正義感が無いのでしょう。日本の将来が真っ暗です。
自分たちの都合の良い法律しか作らない、
また名誉だけ欲しくて能力のない政治家もいらない。
「森友が札束を持ってきたから無礼者!と言ってやったんだ。」とふんぞり返って言い放った議員の何と品の無いことでしょう。
こういった人達を地縁・血縁で当選させないでください。
総て有権者の責任です。
その場限りの巧い言葉で騙されないように!
響きの良い言葉は殆んど中身がありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学生?小学生?鶴保庸介 | トップ | タイミングの良すぎる(悪す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。