江東奇譚

中年男の果てしない思い入れを綴っております

ノー プロブレム

2017年05月06日 07時19分30秒 | 日記



問題なんかない、全然OK、問題なんてない

気付いたんだ、考え方、気分の問題だってさ

気の持ち様? 大体、ほらみなそうじゃない

何でもほら深読みしすぎて墓穴掘るみたいな

自分を意識し過ぎる余り勘ぐられたりとかさ

平常心みたいなさ、ここ大切なとこじゃない


えっ? ネタはあがってるって、ちょっとさ
違うって オレのせいじゃない、マジな話さ
(と言って、指でお腹を指し示す)


コイツだよ、昨夜冷蔵庫の一番近くにいたの

コイツが囁いたんだ、甘いものがほしいって

ボクはよせって止めた、良くないことだって

説き伏せようとしたんだ心から、本気だった

するとコイツは泣き落としにきやがったんだ

ダレがお前を大きくした、栄養つけさせたと

いっぱしの知恵をつけさせ育てあげたんだと

オマエにも、情けってものはあるだろうって

一回くらい見逃せと、それが人間てもんだと

なにも問題ない、それが自然の流れなんだと


で、まぁ、食べました、はぁ、ホール丸ごと
先生、どこ電話するんですか、病院ってそれ

ここ病院でしょ













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人はどうして老いるのか(日... | トップ | 彼女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。