暴走日記

アニメや漫画の感想書いたり時々日記書いたり。
腐ネタとかコスプレ話とかふつーにポロっと出てくるので気をつけて

機動戦士ガンダムOO 13話 メメントモリ…なんだ(

2008-12-28 21:06:52 | OO
オレ的に重要なとこだけ簡単に

ライルのターン序章

お久しぶりですお兄様
リボンズ氏は男。
ネーナがおいしいところを持っていった
てかなんだなんだでお前ら似た者主従だな

ヒリングちゃんの機体もガデッサ

てかヒーちゃんといいリジェネさんといい、相方大好きっぷりがかわいい


ディヴァインちゃんはどこだ


余談。
DSでテレビ見ると字幕が出るんだけど
台詞の前に名前出るんだけど
ロックオンじゃなくライルと表記されてた
なんかちょっと嬉しかった

来年はイノベ服なティエリアが見れますように!(CBに制服ができたのはさじとティエリアのためだって信じてる。

コメントを投稿