暴走日記

アニメや漫画の感想書いたり時々日記書いたり。
腐ネタとかコスプレ話とかふつーにポロっと出てくるので気をつけて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダム00 12話宇宙で待ってる

2008-12-22 06:34:42 | OO
続・はだか祭り(違
「いいぞ、もっとやれ」(リジェネさん心の声)・・・ちょっと待て

リヴァイヴ生きてた!
そして
け さ な い で ・・・!

ルイスちゃん、それ誤解!
さじがCBに連れ込まれたのは(連れ込むってぉぃ)2nd入ってからだから・・・!

せっつんは言葉が絶望的に足りないと思うです
せめてさ、武器を手に取ることだけが戦いではない、という一言が必要だと思うのね。
戦う=武器をとる、な短絡思考のさじにも「ちょっと待て」ですが
今のさじには、「戦え」は超禁句だと思うのよ・・・
理系もやしっ子・さじのストレートでせっつんがふっとんだ
宇宙空間って素晴らしい(船内重力低めに設定してるんじゃないかな、と)

ライル・・・!
ライルがミッション絡みとナンパ以外でトレミーの人と話してるのってすごく貴重じゃないですか?
てゆかなに、このお兄ちゃん・・・!
せっつんの言葉足らずな部分を、視聴者にさらっと説明していってくれました

ブリングさんとリヴァイヴが爆散させられて(でも二人の機体には脱出ポッドがついてた)びっくり顔リボンズ氏
そんなリボンズ氏に声をかける勇者・りゅーみん
ぶん殴られました
でも平手なあたりがかわいいと思ってしまったのはわたしだけですか(
「意地汚い小娘が」
イノベっ子たちはやっぱり基本ステータスドSということですね、よくわかります
てゆか貴方ほんと何歳ですか

リジェネさんがすごく、イイ笑顔です
リボンズ氏と一緒にいるのにこんな機嫌がいいのはめずらしい(笑
ほんとまるでティエリア絡みの時並みの素敵笑顔ですた

こぐま、がんばれ
お前にならルイスちゃんを任せてもいいかもしれない
だってもれなく素敵なお父さんg(そっちか
でもやっぱりセクハラセリフは自重しなさい

リヴァイヴの動揺っぷりに、あぁやっぱりティエリアの身内だなぁ。ってなった
想定外の事態に弱すぎるとことかw
精神的に幼い部分があるんだなぁ、って感じで。
やっぱこの子らの歳が気になります
声はちろなのにキャラクターはむしろ白様を思い出すとか言っていいかな

ともかく、イノベラスト一人、ブリングさんの相方・ディヴァイン来週ついに登場!
でもこの子はイノベ服姿なしですかー!?
てゆかさ、長男はともかく、リジェネさんはなんでいかないw
なんか最近この人ニートに見えてきてしまった(爆

オーライザー持ち逃げしたらほんと見捨てるところでしたさじ
思いとどまったのがティエリアの言葉ってのが個人的にうれしい

ほら、せっつんとイアンさん以外にもちゃんとフラグたってたんだなぁって(フラグいうな

あと、これから最大の修羅場が待ち構えているティエリアに、ささやかながらも重い援護射撃をしてくれるんじゃないかな、っていう

あのテレパシーはこぐまにも聞こえていた模様。
ガンダムと(っていうかさじと)交信してたんじゃないかとルイスちゃんを問いただすこぐま
でもルイスちゃんは、奴らは敵だ!と

そして・・・
たとえ「過去」になってしまったとしても、大事な「思い出」だったさじとの写真を・・・
全件削除・・・orz


ライルのターンが、来そうです

カタロンの人たちがメメントモリ?であっという間にやられたのを見て、怒りを隠しきれないライル
ライルのターンはまだでも、そろそろカタロンの人なのはカミングアウトしてもいいころ合いだと思うんだ
実はもう、あと3ヶ月しかないんだぜ・・?

とりあえず、さじは「人生は入れ子人形(Sound Horizon)」いっぺん聞いてほしい
ハラショーおじさんは銃も剣も、武器なんて一つもとりはしなかったよ
つるはしとシャベルは握ってたけど
そんな、武器をとる以外の「戦い」だってあるんです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みぎゃぁあぁあ! | トップ | うっかり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を...
機動戦士ガンダム00 2nd 12話『宇宙で待ってる』 感想 (Floatage)
12話 宇宙で待ってる 突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。 刹那達は母艦を脱出させるべく出撃するも、カティの戦略と新型MSの...
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」 (ゆぐどらしる えくすぷれす)
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』 (シュージローのマイルーム2号店)
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の....
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる (モリーゾ愛地球ガンダムガンプラ衛星博覧会)
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる