暴走日記

アニメや漫画の感想書いたり時々日記書いたり。
腐ネタとかコスプレ話とかふつーにポロっと出てくるので気をつけて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダム00 11話ダブルオーの声

2008-12-14 23:38:31 | OO
「何故貴様がここにいる!」
えぇと、おやっさん&その場の空気にのせられて(
というかこう書くと最早誰のセリフだか(言い回しを覚えてないのが最大の敗因)

さじ、乗っちゃダメだろ・・・!
お前には、GN粒子散布下でも使える情報通信手段もしくは報道手段の開発という地味だけど重要な役割が・・・!

この技術、話の展開からして絶対に必要になると思ってるんですが
先週でこれを開発するだけの背景を持っているキャラがさじしかいないことに気づいた(遅
よく考えなくても彼の戦場は情報戦(特にハード面)だと思うんですが、どうでしょうか

何はともあれ大佐が無事でよかった
そしてハレルヤさんあれだけか!?
しかもアレルヤ気づいてないし!

最初から姫さんで「あれ?」っと思ったら
「お父さんとお母さんはどこにいるの?」「スィール」

ちょ・・・!


ネーナの反逆フラグが。
トレミーに密告でもするのかな?

やっとイノベイターたちのことをみんなに告げることができたティエリア
今まで言えなかった理由、イノベイターとしての自分のあり方、みたいな感じで揺れてるのかもしれないとか思って、てっきりイノベイター側に行くフラグかなとか期待してたのですが(ォィ
もしかしたらイオリアの計画における異端は自分たちなのでは、という今まで言えなかった理由は、かえって逆説的な意味でイノベイターであるティエリア、を印象付けられた気がします

あ、でも自分もイノベイターだって告白しようとしたのはスメラギさんに止められた
普通に考えたら気を利かせたんだな、って思うんだけど・・・それがばれた時にもうひと波乱ある気がするのは俺だけですか;(そしてそれが一番ありそうなのは年末・・・だってその次からOP・ED変わるから(何を期待しているのかわかりやすすぎる

大尉、フラグたってすぐフラグ回収・・・∑

ラッセさんは、オーライザー乗るための健康診断だったのでしょうか
騙し騙しって、それ何て死亡フラg・・・

うん、アニュー嬢はやっぱりイノベイタでした
でも金眼なってなかったな・・・
もしかしたら、彼女は自分がイノベイターだと知らないイノベイターなのでしょうか

ディランディ家の遺伝子かこれは(
ライル、お前ってやつは・・・(汗
さっそく口説いてるよこの人。
でもやっとライルにもフラグたった相手ができたですよ

EDの下から出てる、ライルの手に縋りついてる方の手はもしかしたらアニュー嬢なのでしょうか

アニュー嬢はリヴァイヴさんと対のイノベイターなんですね
というか、基本的に相手の位置がわかるのは対の相手限定なのかな?

OPのイノベ集合絵をじっくりと見てみた
あと出てきてないのはおそらくブリングさんの相方だろう赤毛の髪の毛ストンとした感じの子(なんかちっさそうだった)だけ
・・・これ以上増やしたりはしないだろ、さすがに

コーラががんばってた!
撃墜されなかった!
どうしたの!(ひでぇ

そしてうっかりスルーしそうになったけど
ソレスタル・ビーイング構成員実はいっぱいいた!
ちょ、だったらなんで今まで人員補充してこなかったんだトレミー;

あ、もしかしたらヴァスティ夫婦は職場(?)結婚なのかな
こんだけ人がいたならそれもありな気がしてきた
でも、トレミークルーとそれ以外とはあんまり接触しないようにしてるんじゃないのか?という気も少々

やべぇ、ガデッサ欲しい(
ガンプラには、手を出さないって決めてたのに・・・!(デスサイズも我慢したのに・・・!

イアンさんは、無事ですよね・・・?
あぁでも、イアンさんここでお亡くなりでですぅ娘の覚悟の巻とかありそうだ・・・!

ちょ、せっつん、さじGに耐えれてないから;;
もちょっと手加減してやって(無理です、戦場です


とりあえず、さじと刹那も脳量子波アンテナ開通(違
なんとなく、マイスターたちの選ばれた基準って、脳量子波使えるようになる可能性があるかどうかとかなのかな、とか思うのですが。
もしそうならライルが脳量子波使えるようになるのはライルのターンの後ですか、やっぱり


ところで、待ち受け次回予告がどう控えめに見てもセクハラ以外の何物にも見えない件はどうすればいいですか
きっと理系もやしっ子・さじのことだろうなとは思うのですが

余談。
公式ページのブリングさんがやべぇ。
何がやばいってイノベ服の空きから胸筋がチラリズム(爆
そして胸筋効果か知らないが、ものすっごく、似合ってない(
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回サブタイトル何だったっけ | トップ | 12話の次回予告をじっくりと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』 (SERA@らくblog 3.0)
これがダブルオーライザー、世界を変える力――? メメントモリの圧倒的な破壊力。 ティエリアはリボンズのやり方に、イノベイターの存在を...
ガンダムOO2ndシーズン 11話「ダブルオーの声」 (まざまざの萌えを叫べ!)
セルゲイ大佐、無事でよかった(´д`;) しかし、メメントモリの威力だとホントに「戦争にならない」だわね。 核兵器を何の予告もなく発射するようなもんんだからそれはもう「戦争」じゃなくて 「虐殺」でしかないですな。 ダブルオーライザーの性能は予想を遥か...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」感想 (Lounge ”Himajin” Killer)
マリナ、お前はまた子守か・・・大変なことになってるのに。 子守してくれるのは良いけど、子守しかしないのは駄目だろ。 ロシアの荒熊さ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第11話『ダブルオーの声』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『オーライザーの調整は終わった・・・わしのことは良い!早くオーライザーを届けるんだ!そうでないと・・・わしらは全員やられる。守るんだ、みんなを・・・!』 ダブルオーライザー大活躍回です。 各キャラクター達が覚悟を新たにする中、ダブルオーの見せたものとは?...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」 (アニメのストーリーと感想)
 連邦による中東再編の動きが本格化。セルゲイ達正規軍が、最大の勢力を持つスイール王国の監視役として派遣された。更に中東諸国の一斉蜂起を恐れアロウズまでも中東に派遣される事が決定した。一方カタロンでは、このまま連邦の思い通りに中東を再編させまいと、情報が...
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第11話 ダブルオーの声 (モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博)
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話 ダブルオーの声
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ....
機動戦士ガンダム00 2nd 第11話 「ダブルオーの声」 (いとちゃん徒然草)
セルゲイ大佐が死ななくて良かったね。 ティエリアからイノベーターの存在が語られました。 しかし、自分もイノベイターだという事は言えず…。 「破壊する!俺たちが破壊する!  俺たちの意志で!」 OOライザーのトランザム使用により、 刹那・沙慈・ルイスはお互い...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想 (新・天の光はすべて星)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #11 ダブルオーの声 (Ηаpу☆Μаtё)
先手を打つ!
ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」・・・Cパートで全て吹っ飛ぶ?! (ゆぐどらしる えくすぷれす)
いやぁ~、あそこだけSEED見てるのかと
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」 (らしんばん@うぇーぶ)
ガンダムにアレはない!! だから俺も切ったんだ!!           by自称ガンダム(笑)さん
ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
今回は何人の視聴者が『DVD版』でのこの話収録を期待したか!? ガンダムOO 2nd 第11話『ダブルオーの声』 (シュージローのマイルーム2号店)
 やはりTBS版ガンダムの定番になっちゃった超大型で大量破壊兵器が登場しちゃいましたね。  4年以上の間、よくCBにバレなかったな&4年でこ...