夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

木下半太著「極限冷蔵庫」 (PHP文芸文庫)

2017-05-29 13:39:47 | 本と雑誌
極限冷蔵庫 (PHP文芸文庫)
木下 半太
PHP研究所



毒あるコメディー

のっけから居酒屋の女性店長とかわい子ブリッコの店員・詩乃が 店の大きな冷蔵庫に閉じ込められたところから始まります

生活力ない売れる見込みもないミュージシャン志望の顔だけイケメンの雨無なる彼がいながらパパ活をして 裕福な男達に貢がせている詩乃

過去の不倫で自分も傷つき相手の家庭も壊した店長

誰が自分達を閉じ込めたのか考える女達

実は雨無の子を妊娠し 雨無と詩乃をこらしめる計画を立てていた店長

でも計画は店長の予定通りに運ばずにー

形勢逆転を狙い知恵を絞る店長


女達の過去と雨無の正体と


並みの人間では太刀打ちできない女達の物語


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-05-30 01:48:20
面白そう~。
表紙の絵もいいですね☆
初めて聞く作家さん。
またチェックしてみます♪
けん様 有難うございます (夢見)
2017-05-30 10:01:36
「悪夢のエレベーター」などの悪夢シリーズとこの極限シリーズ
その他「サンブンノイチ」「アヒルキラー」などでも知られる作家さんです

物事(特に悪事 悪人)が芋づる式につながるというか 展開するというか
明後日の方角に物事が着地する話を書かれる作家さんです

コメントを投稿