本と映画と雑談室

右腕骨折によるギブスをしており キーボード打ちも思うに任せず コメント欄は閉じております
ごめんなさい

何をしていても ギブスが結構重いんです

2017-07-13 21:23:28 | 子供のこと身辺雑記
日曜日に主人と長男に必要な品の買い物を頼んでいます
それと主人の畑の収穫の野菜とで おかずの組み合わせを考えて使っているのですが

よしよし これで主人からの野菜を使いこなせるぞとー一応は計画立てて使っていたら 週半ば主人から又 野菜が届きました





トマトが10個
フルーツトマト
きゅうり特大(スーパーで売ってるのの5倍はゆうにある大きさ)5本
茄子2種類8本くらい(これも大きいです)

主人いわく「おふくろと二人では食べきれん」

トマト好きだからいいけど

ただ手がね ギブスで余り使えないから 簡単な料理でも結構疲れます


パソのキーボードを打つのも両肘持ち上げてギブスが当たらないようにして打っています
腕がね ギブスの重みもあり手首や手の甲にも痛みを感じます


いつもは6月中にお中元の手配なども済ませるのですが 丁度の時期に怪我してしまって 何もできていません
届く物は届くので今年は不義理してしまっております

あれやこれやたまる用事
できないこともいっぱいあって ギブスが外れるまでは仕方ないかと開き直りつつも

車もバッテリーあがってないかなとか^^;


来週の診察でギブスが外してもらえたらーいいのだけれど
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ | トップ | テレビ観戦ですが »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL