ただの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

2-1 連敗やっと止まりました

2017-06-09 20:42:30 | 子供のこと身辺雑記
マイコラス投手が踏ん張ってくれました

実に実に勝てない巨人は13連敗中でした
チームのワースト記録です

2-1
1点差ぎりぎりの勝ち

昨夜13連敗してしまった後に 長男が書いてくれたホワイトボード



長いトンネル

でも1点差の勝ちですので これで調子が戻ったとは思えません^^;


頭が下がるのはそれでも どれだけ負けが続いても球場で応援しておられるファンの方々
今夜は今夜だけはー美味しいビールが飲めますように☆
ジャンル:
我が家
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「花の嘆き」 | トップ | 「壮烈第七騎兵隊」(1941... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-06-09 22:13:01
私は生粋の虎ファン。
その私が同情してしまうほどの連敗でしたね。
昔からの虎ファンと違って負け・連敗に慣れて
ないからビールも美味しいだろうな。
oyajisann様 こんばんは (夢見)
2017-06-09 22:23:33
有難うございます!
流石に12連敗で止まるかなと思っていたら 昨日はずたぼろ負け(笑)で

今夜も裏でひっくり返されて逆転負けにならないか ひやひやでした

あいだはあんまり野球のことは書かないようにしていますが
今夜はホッとしました
興味はないのですが (alpstakibe)
2017-06-09 23:57:36
余りの連敗ぶりには驚いておりました。
が、まだ最下位ではないことのほうに更に驚きました。
最下位のチームのファンの方の気持ちはいかばかりか、などと余計な心配をしてます。

そうですか、やっと連敗脱しましたか・・・
とりあえず一安心ですか?

alpstakibe様 こんばんは♪ (夢見)
2017-06-10 01:19:52
有難うございます

少々の連敗だと(笑) そのうち勝つよねーと思っていられるのですがー
連敗も二桁になると

まだまだ打つのも流れが悪いですし
おおいに不安なのですが

なんとか勝てて良かったと
こんなことも、あるんだな~ (まっき~)
2017-06-10 06:41:02
ひいきの広島・楽天は好調をキープ。

しかし楽天好きのきっかけになったマー君は米国で苦しみ続けているし、
やっぱり巨人は調子悪いっていうのも、ライバルとしては面白くなかったですもの。

由伸とマイコラス(というか、夫人のほうだけど笑)が好きなので、不調がつづくと気になってしまいます、これから上げていくでしょうね、底力のあるチームですから。
有難うございます まっき~様 (夢見)
2017-06-10 10:17:40
現在の巨人には 売りになる「スター選手」が居なくって^^;

未来への希望が見えないチームになってしまっているなと
ドラフトで取った選手をスターとして育ててほしいなって切に願います

マイコラス投手は前回も好投してくれていてー
打者が余りに打てなすぎず・・;

楽天は今年は勢いありますね

広島は広島の試合状況だけ教えるグッズの発売も面白いなーって思っています
Unknown (けん)
2017-06-10 10:56:18
連敗止まりましたね~。
夢見さんがおっしゃるとおりファンも選手も美味しいビール呑んでほしいです♪
けん様 有難うございます (夢見)
2017-06-10 11:08:01
朝刊にもG連敗止まるーと見出しがありました

私 冗談で「あんまり負けると巨人 読売新聞に見捨てられるかもー」と言っていたので^^;

監督のクビとかもかかってくるだろうし
チームとしては「負け癖」がつくのも恐ろしいところ

勝つリズムを掴んでほしいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL