ただの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

ただいま 休憩中♪

2017-03-15 13:43:53 | 子供のこと身辺雑記
月曜日  自分の眼科

火曜日 税理士さんからの書類が午前中に届いてから 自分の側と主人の側と両方の墓掃除 出たついでに犬さん 猫さんの食糧買い込み
が!猫のトイレの砂を買い忘れるーー;


水曜日 長男が出かけてから姑の家で読経に来られるお寺さん待ち
終わってから姑の目薬をもらいに眼科医さんへ

帰り道 人間の食糧と日用雑貨の買い込み~~~~
買ってきた品を片付けてから 犬の飲み水変えて おやつとかあげつつ犬と遊ぶこと
(癒しの時間^^)

それから自分のお昼ごはん~~~

ちょっとパソコンで遊ぶ
(午後1時半くらいから)

もしもできれば少し読書(月曜日から読みかけの本を いい加減読了したい・笑)


現在パソコンで遊びながら 夕飯おかずをどうしようかも思案中~~~



青空が広がってはおりますがー 
時々 思い出したように雨が落ちて来る 
中途半端なお天気雨
少し風もあります

窓越しに見る外はあったかそうなのに

いささか妙なお天気です
ジャンル:
我が家
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望する返事は来ないもの | トップ | 遠藤周作著「沈黙」 (新潮文庫) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとゆったり・・ (ねこママ)
2017-03-15 15:28:08
昨日は私も、定期通院でお休みしました。
午前中で終わりましたので、午後はのんびり・・・
と言うのも、瞳孔を開いての検査でしたので、貧しくて何もできず
家の中の薄暗い所でおとなしく・・・
良い休日を過ごせました~

日常とちょっと違う時間の流れって、ホットして嬉しいですね。
ねこママ様 こんにちは! (夢見)
2017-03-15 15:40:29
有難うございます
眼科行きは 目のことだけに サボるわけにもいかず

また光を当てたあとは その影響がきえるまで時間もかかり いささか厄介ですねf(^^;

このところ 睡眠不足もあり やたら眠くて でも昼寝するだけの時間は無くて
中途半端ぐうたらーしておりまする(笑)

明日は少しゆっくりできそうです
今夜こそは 早寝するのだわ
こんばんは(^o^) (つかさ)
2017-03-15 21:32:54
もう寝てますか?…(゜o゜C=(_ _;バキッ!(笑)
ゆっくり休めてればいいんですが(^_^;)

春だから、と云うより身体の負担減らすため、スマホの入力方法を『Godan方式』というのに、昨日から変えました。なわけで、いつに無くノロノロ入力です。慣れてはいませんが、楽なのは確かで楽しんでおります。

後二週間ちょいで、年度代わり。
今の医師で変わらないようと呪ってー
…(゜o゜C=(_ _;バキッ(笑)
降らないで、よかった (まっき~)
2017-03-15 22:10:14
関東では雪の予報が出ていたので不安だったのですけど、寒くはあるものの、降りませんでした。
えがった、えがった~。
つかさ様 こんばんは♪ (夢見)
2017-03-15 22:12:52
有難うございます

起きています
日本とイスラエルの野球の試合を観ています

ドラマは録画して 明日観ることにして

ワールドベースボールクラシックが始まってからー寝る時間が遅くなってしまってf(^^;

試合が終わってからのお風呂ですしー

現在7ー0で日本がリード\(^^)/

このまま勝って欲しいです
まっき~様 こんばんは (夢見)
2017-03-15 22:15:04
有難うございます

3月の忘れ雪があるかも⁉
まだ油断はできませぬ

雪は綺麗だけれど 積もると厄介ですものね

コメントを投稿

子供のこと身辺雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL