ただの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

テレビ観戦ですが

2017-07-16 10:12:10 | スポーツ
プロ野球オールスターとサッカーの試合とある中 あんまり騒がれないけど男子バレーボールの大会もあって
長男は隣室でプロ野球オールスター(パリーグ2連勝でした)の試合を観て 私はバレーボールを観て互いに経過と情報を教え合っていました

来年の世界選手権出場のかかったこの大会で日本は4試合全勝という結果で見事に出場権を獲得しました

昨日はオーストラリアで行われた試合でオーストラリアにフルセットの戦いで勝ちました





オールスターの方は 長男は好きなソフトバンクの選手が活躍で喜んでいました

公式戦の前半終わりが首位争いで楽天にソフトバンクは連敗し ちょっと嫌な終わり方でしたので
後半戦に向けて良い切り替えとなったようです

私は巨人の小林選手(捕手)がこの大舞台で本塁打
賞もいただけたことが嬉しかったです

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をしていても ギブスが結... | トップ | 他愛ない日常から »
最近の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL