ただの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

波津彬子・作「ふるぎぬや紋様帳」一・二 (小学館)

2017-02-22 10:23:01 | 本と雑誌
ふるぎぬや紋様帳 1 (フラワーコミックススペシャル)
波津 彬子
小学館




ふるぎぬや紋様帳 2 (フラワーコミックススペシャル)
波津 彬子
小学館



亡くなった祖母からの着物を 母から送られた娘は置いておいても邪魔だし売ろうと思うのだけれどー
猫に導かれるように入ってしまったお店で 売れない着物をあると気付かされる

以来 そのお店に招かれるようにー出入りするようになる娘

不思議な店の主人と店の女

着物に込められた人の想い

少しずつ明らかになるそれぞれの正体

でも これも完全には明かされない
明かされないほうが いいお店ー

必要な時に現れるお店

入るのには勇気が要りそうですが

ちょっと不思議な美しいお話の好きな方へー
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波津彬子・作「幻想綺帖」一... | トップ | 話の種にもなりますし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-02-22 11:05:00
初めて聞く漫画家さんです。
そう思うと最近マンガ読んでないな~。
この「ふるぎぬや紋様帳」もミステリーっぽくて面白そう☆
けん様 こんにちは (夢見)
2017-02-22 11:38:58
有難うございます
石川県の方なんです
もう長く漫画家を続けておられてー
私は彼女の創る作品がとても好きです

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL