ただの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

「ゼロからはじめるエクスペリア エックスゼット スマートガイド SOV34」 (技術評論社)

2017-01-30 13:51:35 | 本と雑誌
ゼロからはじめる au Xperia XZ SOV34 スマートガイド
リンクアップ
技術評論社










auのXPERIA  XZ SOV34用の使い方説明本です

本の大きさは縦19センチ 横13センチ 厚さは1.8センチほど
大体 片手程のサイズです

機種変更に伴い購入
お守り代わりに(笑)傍に置いています

使いながら必要に応じて読んで 覚えていくーみたいな

覚えたつもりの操作も暫くやらないと あれ どうやったんだっけーと思う頼りなさ&情けなさなので
手に取って読める手引き書みたいなのがないと不安^^;なんです
『本』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「リテイク 時をかける想い... | トップ | おかずから »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~勉強家! (ねこママ)
2017-01-30 14:23:33
スマホがどんどん進化して、もうどうにもついていけません。
マニュアルを片手に、頑張っていらっしゃるなんてすごい!

もう本をyんで理解していく作業が、面倒臭くなっています。
でも実際は、そうしないと中々身につかないんですけどね~
ねこママ様 こんにちは♪ (夢見)
2017-01-30 15:11:02
有難うございます!

もう折り畳み携帯時代が恋しくて‼
使用説明書が無いと落ち着きません

何をするにも おっかなびっくりです(*_*)

メールと電話と ちょこっと検索ができれば
もう充分なのだけれど
聴き比べ (まっき~)
2017-01-30 18:06:26
自分が使っているgalaxyと、友人のXperiaで、同じ音楽を聴くと、さすがSONYだなぁと痛感させられます。
音の広がりは、たぶん1番の機種だと思います。

頑張って使いこなしましょう~♪
まっき~様 こんばんは (夢見)
2017-01-30 19:19:49
有難うございます
違いがあるのですね

では!音楽を聴かなくては

まだ そこまでの余裕がー無いんですf(^^;
譲り受けた時 (つかさ)
2017-01-30 23:17:03
私のは弟のお古のGalaxyなんですが、「わからない事はググって亅と渡されました(笑)。習うより慣れろ、が家訓だったりして(^^ゞ

一度はクリーンアプリの言いなりで、入れてもらったアプリ殆ど削除、とかやらかしましたが、おかげさまで何とか使えるように(^o^)。

譲り受けた時とは違うアプリの方が多くなりました。
つかさ様 こんばんは (夢見)
2017-01-30 23:22:00
有難うございます
それって ご自分用にカスタマイズできたってことだと思います
素晴らしいですね🎵

私は何か致命的なドジをやらかしそうで まだまだ恐る恐る使っております

適応力ありませぬ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL