岡山シーガルズ・山口舞選手を応援する会

山口舞(ユメ)さんを応援する私設ファンサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ、閉鎖のお知らせ

2012-10-08 18:15:55 | お知らせ
シーガルズファン、並びに、ユメさんファンのみなさま、こんばんは。

お久しぶりです。

ユメさん、オリンピックで銅メダルをとってきました!!

全日本にとっても、岡山シーガルズにとっても素晴らしいことであり、ユメさんだけではなく選手のみなさまに感動をありがとうと伝えたいです。

栗原選手の岡山入団や、森選手の引退発表もありましたね。

伝えたいことは山ほどあるのですが、もう身体がついていかなくなりました。

私の中では、このブログも

「ユメさんがオリンピックに行くまで」

と決めてましたので、記事もコメント返しも中途半端になりましたが、そろそろこの辺で終わらせたいと思ってます。

今までどうもありがとうございましたm(_ _)m

ページは残しておきますので、よろしくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加

7月30日の日本VSイタリア戦

2012-07-31 03:30:54 | 全日本女子
全日本ファンのみなさま、おはようございます。

日本時間の日付は7月31日ですが、イギリスではまだ30日ですので、30日の試合にしておきます。

運命のイタリア戦がいよいよ始まります。

データバレー対策に背番号を変えてきた日本チームは果たして上手くいくのでしょうか?


コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

7月28日の日本VSアルジェリア戦

2012-07-31 03:30:35 | 全日本女子
全日本ファンのみなさま、こんばんは~。

すっかり更新が遅くなってしまいました!

ユメさんの初のオリンピックの試合に感動しましたよね!!

スタメンで何よりです。


日本のスタメンはこんな感じでした。


竹下→井上→迫田→山口→荒木→木村 リベロ 佐野


このスタメン、落ち着く~と思ったのは私だけでしょうか?

でも意外と新鮮なんですよね。

井上選手の表センター、荒木選手の裏は久しぶりに見たので新鮮でした。


このゲームは3-0で日本が勝ちましたが、選手交替もセット毎でしたり余裕がありましたね。

ユメさんはまあまあでしたが、これからのイタリア戦に向けて期待します。



この記事をはてなブックマークに追加

今日からロンドンオリンピック!

2012-07-28 06:31:51 | 頑張れユメちゃん!
ユメさんファンのみなさま、おはようございます。

ブログを長らくお休みしてしまい、すみませんですm(__)m

体調もだいぶ良くなってきました。


今日からオリンピックのバレーが始まります。

日本時間の17時半からでNHK総合テレビですね。


ちょっと遅いかもしれませんが、ユメさんの応援メッセージをご自由にお書きくださいね。

コメント返しはいたしません。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

栗原選手、岡山に?

2012-07-11 12:21:22 | シーガルズ
シーガルズファンのみなさま、こんにちは!

コメント返しがなかなかできなく、すみませんm(_ _)m

最近体調があまり良くなく、更新もビックニュースしかしないかもです。


昨日は木村選手のトルコリーグの移籍話があり、今日はなんと!


栗原選手が岡山シーガルズに入団予定?

の話です。

詳しくは山陽新聞に載ってますので、そちらを見てくださいm(_ _)m

今年のプレミア楽しくなりそうですね~(*^^*)


コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

アマゾンでお買いもの♪

amazonでお買いもの