株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、関心は9月FOMCへ

2015-08-29 05:46:18 | 投資

8月29日

NY、ダウ17000ドル、ナス5000ポイント奪回がポイントだが、関心事は9月中旬FOMCに移った。それまでは、売買交差で外圧材料を見ながら推移となる。最も4日の雇用は大事かな!

日経、あと一歩で下げの半値戻しだったが息切れかな!2空明け反発だが中長期線下向きを忘れるなよ!読みを間違えない事だね!
戻り売りも視野に入るよ!教室中から21銘柄も急伸してよ!共通点は二つ、決算予想が7/20以降に出た低PERだ。連れ安だから戻りも
早くて当然だね!今日は教室、先週は今週週初から3日間中で底打ち指摘は的を得ていたな!チョット先読みが出来れば、勝者だぞ!
ジックリ振り返って自分の物差し、投資姿勢を確立することだね!アナリストは場当たりでダメだッて事が今回も裏づけされてるね!結局
大損をしたのは、振り回された個人だよ!下げれば萎縮、上がれば満喫ではな!

「下降時に出る転機シグナルはなにか」だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、やっと外圧から国内GD... | トップ | NY、雇用に注目か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事