株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、決算がらみハイテク売りで下げる

2016-10-12 05:51:43 | 投資

10月12日

NY、利上げが低位流で若干ドル高、アルコア決算不調で200ドルから下げたね!ナスの80ポイントが大きいな!
僅かのドル高で、これでは、今後利上げで、どうなるの?て感じだよ!18000ドル攻防だな!決算シーズは株価
優先的な動きだから毎日一喜一憂かもね!小売売り上げが大きな注目になるよ!

日経、17000円達成感でるかな!NT倍率が高めになったな!値高が買われるとこうなるが、少ない裁定解消も
出易いシグナルだからな!当会指標も高値圏に迫ってるし、SQがらみが嫌だね!今日はシカゴが安いので見て
動きそうだよ!新規は、押し目をチャート確認で対応だな!決算シーズン見るのは、個別もだが、日経EPSのPER
だよ!円高時期だったので、EPSの上下は重要だね!9101・7012・9501・7211しっかり対応してよ!

「上がれば、強気」はよそうな!

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、原油高好感? | トップ | NY、ドル高で戻り小幅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。