株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

早くも選挙結果票読み開始?

2014-12-04 06:01:40 | 投資

12月4日

NY、民間雇用で利確が出たが強いね!
ドル信認も一層強く、円安加速だよ!
長期サイクルに入ったのか?小幅の陽線中
は、頭打ちはなさそうだが・・・8日雇用だな!

日経、NY高・円安は副作用があってもホローだ。
銀行格下げの突破したね!選挙相場中の特色かな!
投票日まで高いジンクスは今回も例に漏れずだ。
自民300議席報道が早くも出てきたね!
余り早いと同情票が野党に流れる悪習があるよ!
ただ、此れだけの円安、副作用はあるが、来3月
本決算の数字は、かなり良くなるだろうな!
今日出る主体別の中身に興味がわくね!
次第では、早晩、18000円へ王手だよ!
「はやぶさ」の成功で関連が材料視されるね!

急伸が3銘柄出てるよ!
5351・8617・3113
王道銘柄のチャートを良く見ることだね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投資家は二つの選択? | トップ | NY、ECB緩和決まらず下げる? »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事