株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

日米、買い疲れか?

2017-10-26 05:33:57 | 投資

10月26日

NY、決算で明暗、一進一退へ入ったね!ここまでの買いつかれもあるよ!決算波乱
は当然だし・・・月末特有の動きも出るよ!

日経、景気は前月並み推移で刺激無しだよ!NY同様、買い疲れと利確だな!当然
だがね!新規は、押し目になったかな!上がったのを追う展開でないよ!急伸なし
さ。ただ、新興の動きが出るかな!眼は3556・9980・4082辺り見るよ!東芝・神鋼
・日産はどうなるかな!決算明暗鮮明に出るから気をつけよう。

「上げ続けるも、屈曲点ある」だからな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、経済指標と決算で強い | トップ | NY、ダウ△ナス▼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事