株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、経済指標で利上げ後退?

2017-07-15 05:30:58 | 投資

7月15日

NY、消費者物価で利上げ後退か?を買って3日連続高値更新だね!VIxが96だ。
何処まで伸びるかだが、少しづつ警戒指標も上がってるよ!

日経、3連休がこたえてるよ!SQ地値も高いしな!連休中の欧米・政局動向を見る
ようだな!休み中にしっかり銘柄厳選かもね!指数系は要警戒だから・・・・
眼は7612・6054・6433辺りを見てるよ!3244は教室銘柄だが・・見てみて!

「株価の原点、業績無視は下げたら困る」だよ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、決算で明暗か? | トップ | NY、材料無く、方向感乏しい »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。