株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油と決算で売り買い交差

2016-10-18 05:54:24 | 投資

10月18日

NY、明日に控えた大統領選最終TV討論会、目先材料で売り買い交差だね!動けない環境では仕方ないか?
18000ドル攻防、イベント次第でどう揺れるのか?世界の目が向かってるよ!最大の山場だね!決算も本格化
するが明暗分ける。引け後にネット4大の一角、ネットフレークス決算が良かったようで今晩はどうかな!

日経、米イベント次第のNY株・為替が背景では、NY同様、動けないよ!売買高2兆円割れが延々と続いているのが
証だな!国内材料が乏しいだけ余計だ。欧米イベントをみる外人参戦が控えては、どうにも成らないな!お陰で急伸
は出なかったよ!3%程度上げたのは多くあったが、金融関連の動きが目立ったが、8604・8306がどうかに注目し
たいよ!久し振りに、空売り比率が41%台だね!様子を見ていた売り方始動かな!

「閑散に、売りなし」格言が通用するかだね!

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、大きな山場を向かえる | トップ | NY、決算を買う »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。