株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、Gサックスで下げる

2017-04-19 06:02:55 | 投資

4月19日

NY、Gサックス・J&Jで100ドル下げ要因だって!昨日の上げ分、ほとんど帳ゲシだよ!
英ではメイさん、解散総選挙が飛び出したな!フランス選挙の行方もあるし、NY株も波乱
だな!

日経、米朝リスク底流にあって、戻り売りも結構出てるな!日米欧市場、落ち着いて投資
出来ないよ!円が忙しく振れるので、不安定だな!中で急伸が2425・6901・2706・
3981・3656・2458・6400と7銘柄も出たな!突っ込みのリバウンドだがね!材料に事
欠かない6502、産学会参戦だって・・・チャートから6400・6901・6694・3981・2425
辺りだが、無理にないようにな!回転は早いから・・・新興復活成るかだね!

「不透明な環境で、間口拡大回避」だよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、業績で反発 | トップ | NY、IBMで下げる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。