株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、今度は好調自動車買い?

2017-10-04 05:20:13 | 投資

10月4日

NY、GMが牽引したようだね!自動車が・・久し振りだな!
対北、着々と包囲網だよ!中ロの合意待ちかな!ただ、
VIX:9.1、Grr:92だな!どこが天井か最高値で分からんよ!

日経、節目20500円抜けだね!次は20900円だが・・・
投票日までに、持っていくか?選挙も保守連立模索に入った
ようだな!株価が教えてるよ!急伸:3321・3665、3321は
連日ストップで値は飛んでるので買えないから実質は無効化
だな!眼は6545・6081・3665を見てるよ!

「投票日までは、結果分からず」の「流れだが保守結集だよ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、出た経済指標で高値更新へ | トップ | NY、高値指標で上げ幅縮小? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事