株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、銀行決算効果?

2016-10-15 05:53:13 | 投資

10月15日

NY、銀行決算と小売売り上げ高で反発だね!これで年内利上げは決まりかな!来週から本格的な織り込み開始と
成りそうだよ!19日第三回TV討論会で大統領も見えてきそう出し世界が注目する2大イベントに方向性が見えれば
世界株価の動きが鮮明になってきそうだよ!注目の週になるかもね!

日経、寄り安でSQ値が決まって、上回る動きで頑張った感じだが、ユニクロとSバンク2銘柄で89円押し上げてたな!
これがなければほぼ横這いだよ!10月入から東証1部売買代金が2兆円を超えた日が無いね!オプションSQで、
2兆円超えと思ったが、届かないよ!中間決算確認まで様子見ってことだ。9月は日銀1兆円使って株価支えたが、
こういう官製相場に嫌気が差して参加者が減っているのかな!急伸は6773、10/7寄り買いで数日押して出たよ!

「ビッグイベントは確認が必至」だよ!

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、中国貿易統計で下げ | トップ | NY、大きな山場を向かえる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。