株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、テクニカルと金融政策で・・・

2017-06-17 05:36:29 | 投資

6月17日

NY、二つのテクニカル(VIX10割れ3連・オーメン点灯)と二つの金融政策(利上げ・
資産縮小)の本格的な消化は来週だな!どう展開するか?見極めたいよ!

日経、2万円すんなり抜けないね!日米中銀政策正反対だからな!日本は緩和維持
だよ!円ドルの動きも来週からだな!急伸が8860・3036・3825だよ!6502は注視
今日のチャートは6628・4319・5698を見てるね!
メモでもめる国会、国の最高決定機関かな!野党の体たらくで三流政治が番外だよ!

「習うより慣れ」がチャート見識だ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、利上げは織り込み、資産... | トップ | NY、政治・FRB共に新たな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。