株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、雇用控えと対北は?

2017-07-31 05:16:01 | 投資

7月31日

NY、雇用控えと対北朝鮮が注目かな!高値圏だけに・・・オバマケアもトランプ指向に
成らないよ!議会がしっかりしてるから・・日本国会と大人と子供だな!

日経、外部材料に内閣人事だね!ここは、人気先行より実務優先でいいかな!地味
だと一瞬市場は警戒するが、じわじわ利いてくる実行力が必要だよ!眼は先週末通り
だよ!日経・マザーズ指数の日足を見てな!

「自由のはき違いを是正する」流れは変わるようだな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、決算と雇用統計控え | トップ | NY、ダウ△ナス▲は決算か? »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。